palmdesign
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週・来週の営業日の変更について | main | 夏季休業のお知らせ >>
6月からドゥ・ムートンさんの担当曜日が変わります。

こんにちは。スタッフの名雪です。
夏らしさをじわじわと感じる陽気になりましたね。
みなさま熱中症には充分お気をつけください!

来週には6月がやってきますので
来月の営業日カレンダーを更新致しました。
配布用カレンダーもレジ前に置いておりますので、
お気軽にお持ちくださいね。



6月は通常通りの営業ですが、
ドゥ・ムートンさんのランチ担当曜日が水曜日になります。
6月からのランチ担当曜日は下記の通りです!

水曜日 … ドゥ・ムートンさん
木曜日 … 8enoughさん
金曜日 … gris
土曜日 … gris

水曜日と金曜日が交換になった形ですね。
コーヒー豆や水出しコーヒー(夏季限定)の販売も
水曜日になりますので、お求めの方はお気をつけくださいませ。


* * *


さて、今の季節コーヒーといえばアイスコーヒーですね。
なんだか湿っぽい気分をリフレッシュできそう!





私は昨日アイスカフェオレを頂きました。
ブラックも良いけど、やっぱりミルクも素敵なのです。
去年撮ったカフェオレのアングルと、よく似た写真が撮れました。





でも、昨年のカフェオレとはちょっと違います。
こちらは、grisでしか味わえない「grisブレンド」豆を使用したカフェオレです。

今までgrisでお出ししていたコーヒーは、ドゥムートンさんの
「ムートンブレンド」という豆を使用しておりました。
しかし最近、オリジナルでコーヒー豆をブレンドして頂いたのです!
ムートンブレンドと比べると、苦味が少々強めですが
カフェオレにすると、ミルクのとろみを感じられて美味しいです。

次はおやつと一緒に頂きたいと思います〜。



ムートンさんにいくつもブレンドをご提案頂き、
試飲を重ねて完成したオリジナルブレンドのコーヒーを
ぜひ、ご賞味くださいませ。

明日も11時より、元気にオープン致します!




gris(喫茶グリ)
〒288-0041
千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F
tel.0479-26-3221
http://www.gris.co.jp
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gris.kissa


 
COMMENT









Trackback URL
http://palmdesign-blog.jp/trackback/630
TRACKBACK