palmdesign
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パームデザインでの制作物のご紹介 | main | 5月の営業日と、明日(23日)のランチメニューについて >>
「はぎれで作ったピンブローチ」入荷しました。

こんにちは。スタッフの名雪です。
今日から4月下旬になりましたね。
そろそろ休日のお出かけ先を考える事も多くなる頃です。

さて、本日はgrisに新しく入荷した雑貨について。
今日はmottaの"はぎれで作ったピンブローチ"をご紹介です。



ハンカチ専門ブランドであるmotta。
"はぎれで作った〜"のアイテムは、
ハンカチの製造行程で出るはぎれを使って作られています。








大きさは10cmくらい。
ふんわりしているように見えますが、
触ると結構しっかりとしていて、存在感があります。

普段のお洋服に華やかさをプラスするだけでなく、
ちょっとフォーマルな場所へのお出かけなど
色々な場面で活躍できるブローチです!


grisでは、"実のピンブローチ"3色のほか、
"花のピンブローチ"も3色入荷しております。





こちらもとっても可愛いです。
専用の箱に入っているので保管もしやすいと思います。

因みに、grisではmottaのハンカチもお取り扱いをしております。
こちらも合わせて見てみてくださいね。
ハンカチについての記事はこちら



gris(喫茶グリ)
〒288-0041
千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F
tel.0479-26-3221
http://www.gris.co.jp
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gris.kissa


 
COMMENT









Trackback URL
http://www.palmdesign-blog.jp/trackback/626
TRACKBACK