palmdesign
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月の営業日と、今日の桜の様子 | main | 「はぎれで作ったピンブローチ」入荷しました。 >>
パームデザインでの制作物のご紹介


こんにちは。スタッフの名雪です。

春といえば、お洋服も身軽にしたい季節ですよね。
grisでもBrocanteさまの春夏ものが入荷しました。
お店の一番目立つ場所に、綺麗に並んでいます。

Brocanteさまのお洋服につきましては、
お買い上げ頂いた方に最新のカタログを差し上げています。
今季のカタログもパームデザインで
制作のお手伝いをさせて頂きました。
銚子での撮影だったのですが、当日は結構寒かったです…。
小雨降る中、薄着で撮影に挑むモデルさんは本当に凄いですね!



おかげさまで、いつもながら美しい一冊になりました。
ぜひお手にとって見てみてくださいね。

Brocante
http://www.brocante.bz



春夏つながりで、もうひとつご紹介。
NATURAL LAUNDRYさまのイメージブックです。
こちらもパームデザインで制作のお手伝いをさせて頂きました。
春夏らしい、明るく爽やかな写真が印象的な一冊です。
海がとっても綺麗〜!やっぱり夏はボーダーが良いですね。



NATURAL LAUNDRYさまのウェブサイトでは、
ITEMページにて今季のお洋服を紹介しています。
ちなみに、今日はITEMページの更新日でしたので
初めて見るお洋服もたくさんあるかも…です!

お洋服好きな方は要チェックですよ。
こちらもぜひ見てみてくださいね。



NARUTAL LAUNDRY
http://www.naturallaundry.com





gris(喫茶グリ)
〒288-0041
千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F
tel.0479-26-3221
http://www.gris.co.jp
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gris.kissa
 
COMMENT









Trackback URL
http://palmdesign-blog.jp/trackback/625
TRACKBACK