palmdesign
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日のメニューとリニューアル後のgris | main | 3月の営業日カレンダーを更新しました。 >>
10日のラストオーダーと、コーヒー教室のお知らせ

こんにちは。スタッフの名雪です。
今日もとっても寒い!と思っていましたが、
2月にしてはあったかい事に気付いてちょっとびっくりです。
さて、本日は2つほどお知らせがあります。

まずは1つめ。
明日のランチですが担当はgrisですが、都合により
ランチのラストオーダー13時30分とさせて頂きます。
ドリンクのラストオーダーは、いつも通り15時です。
急なお知らせとなってしまいましたが、ご了承くださいませ。



そして2つめは
コーヒー教室のお知らせです!



いつも金曜日のランチを担当して頂いている、
ドゥ・ムートンさんによるコーヒー教室の開催が決定です!
ご好評につき、3回目の開催となりました。
第1回のときのようすはこちら


ハンドドリップで淹れるコーヒーを、いつもより
美味しくつくるコツを実践で学ぼう!という教室です。
マスターから直接教えてもらえます。

必要な道具はすべて借りる事ができますので、
手ぶらで参加できちゃいますよ。
自分の道具でやりたい!という方は持ち込みもOKです。


現在、参加ご希望の方を受付中です。
参加してみたい!という方は、お電話か
grisのfacebookの記事にコメントをお願い致します。
勿論、お店のスタッフにお声掛け頂いても大丈夫です!

なお、定員まであと4名です。
気になっている方はお早めにお問あわせくださいね。



gris(喫茶グリ)
〒288-0041
千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F
tel.0479-26-3221
http://www.gris.co.jp
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gris.kissa


 
COMMENT









Trackback URL
http://palmdesign-blog.jp/trackback/622
TRACKBACK