palmdesign
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月3日より通常営業再開です! | main | 10日のラストオーダーと、コーヒー教室のお知らせ >>
本日のメニューとリニューアル後のgris


こんにちは。スタッフの名雪です。
2月の営業日カレンダーも印刷して、
本日土曜もgrisは、ゆっくり営業しております。
石油ストーブがとってもあったかいです。

今日のランチ担当はgrisです。
今日はランチメニューが2種類とデザートもあります。
 

ランチメニュー 950yen
・チキンのカレーマヨと人参のラペ、
 ルッコラのトーストサンド
・スープ
・サラダ

ランチメニュー 
 900yen

・卵とインゲン豆、ハムのオープンサンド
・スープ
・サラダ
スープは白菜とベーコンのスープになります。


本日のデザート 300yen
・チョコレートケーキ




2月といえば、やっぱりチョコレートですよね。
かわいいケーキスタンドの中で、お待ちしてます!


- - -


さて、先月に半月ほどお休みを頂き改装工事を行いましたが
現在の店内の様子はこんな感じです。





入って左側が、株式会社パームデザインの社長室になりました!
壁がガラス張りになっていて、店内から中の様子が見えちゃいます。
お打ち合わせもできる広さの羨ましいお部屋です〜。





その分、雑貨スペースが縮小したものの
ぎゅっとレイアウトされた様子もまた可愛いです。
新しい雑貨も入荷予定ですので、
これからもっと賑やかになりそうです。

リニューアルしたgrisに、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております!



gris(喫茶グリ)
〒288-0041
千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F
tel.0479-26-3221
http://www.gris.co.jp
Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/gris.kissa


 
COMMENT









Trackback URL
http://www.palmdesign-blog.jp/trackback/621
TRACKBACK