palmdesign
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今月のお休みと2月からの営業について | main | 本日のメニューとリニューアル後のgris >>
2月3日より通常営業再開です!

こんにちは。スタッフの名雪です。
本日2日まで、改装工事でお休みをしていたgrisですが
明日3日、11時より通常営業再開です!

店内の一角を社長室にする為の工事でしたが
お店の什器や雑貨たちも大きく配置換えをして、
今までとはかなり違った雰囲気になったと思います。
店内の様子は、また後ほど!


さて、営業再開早々ですが勿論ランチあります。
明日のランチ担当はgrisです。
メニューはこちら

ランチプレート 950yen
・チキンのカレーマヨと
 人参、ルッコラのトーストサンド
・白菜とベーコンのスープ
・グリーンサラダ



2月より、営業と休業の曜日がちょこっと変わったので
ご来店の際はお気をつけくださいませ。
日と水〜土が営業日(日は雑貨販売のみ)、
月と火と第3日曜が休業日、になりました。

文字だとややこしいので下の画像をご参考くださいね。
明日もみなさまのお越しをお待ちしております!




 
COMMENT









Trackback URL
http://palmdesign-blog.jp/trackback/620
TRACKBACK